とうとうこの日がやってきた(´Д` )
最近、ただでさえ遅刻気味なのに
1時間も早く出かけることができるのかなあ
なんて、思ったりしてたんだけど
ある気功をこっそり受けてから(笑)
もしかしたら、意識してるせいかもしれないけど
なんか感覚?気持ち?思考?が変わって
不安がなくなった

が、そういや社員証どこやった?
なんで、結局最後はバタバタし
上の子は
『上着着ないっ行かないっ』
なんて言い出すし(´Д` )

でも保育園に送る間は雨が止んでた♪(´ε` )
それだけでもありがたい☆


あまり寝なかったから、バスに揺られると眠いー
電車は座れないしなあ

とりあえず、今日の目標は
時間通りに出社すること
睡魔に耐えること


だって、どうせしばらくは
英語の研修を受けるだけなんだもん…

気功を受けた時、
しばし眠くなったりするって言われたけど
仕事中は困るな(´Д` )

それより、知ってる人がどのくらい残ってるかなあ
そっちの方が問題だ