昨日一昨日と夕飯だけ甘酒のプチ断食を決行
満月の日にするのがいいらしい
味見とかしてたけど(笑)

今日は普通に食べてて
残ってたノンアルビールを飲もうとしたら
めっちゃまずい(´Д` )
一口目だからかな?とか思ったけど
二口三口と飲むのが早いとはいえ、なかなか進まず…
でも勿体無いから飲む(笑)

断食すると味覚変わったりすると聞くけど
一日一食しか抜いてないから、この効果かは不明



ふと、見かけたブログに
手湿疹は飽和食塩水に10分程浸すといいと書いてあって
早速、実行してみた(^ ^)
赤みが落ち着いたかな?
痒みも落ち着いたな
明日の朝が楽しみである☆


サンエフの健康陶器
あまぐり君を買おうかと思うけど、サイズに悩むー