食欲あるし、本人も入る気満々だったので
杉っこを入れて半身浴

熱があるから、水に入ってる気分じゃないのかなと思う母(笑)
痒がらないんだもん
トラブルも特にはなく、確かに温まりやすいかな?という感じ
下の子が顔真っ赤になってた(;^_^A
でも嫌がらないのが不思議…
水が柔らかいっていうのも、なんとなくわかった

さて

寝る頃には、体温が上がるからか
痒くて止まらず、血が出まくり(´Д` )
足裏リフレをした時は、そのまま寝るかと思ったけど
血行が良くなって、痒みが増してしもた(笑)
濡れガーゼで冷やしたら寝てくれた


下でテレビを観てたら、体が熱いし掻き毟っていると父ちゃんから通報
ガーゼで冷やしておいてもらい、氷枕を作ってあげたら、即寝てくれた
授乳してる横で父ちゃんが熱を測ると

37.3度


そんなばかな…
母ちゃんが測り直すと

37.5度


うん、もう大丈夫
徹夜を覚悟したけど、寝てもいいかな?