週末は小旅行:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ご飯はイマイチだったんだけど…


運転お疲れの意味も込めて、夜は友達誘って焼肉へ
(家で焼きたくないし)

脂が苦手で、バラとか食べ過ぎるとお腹壊すんだよねー
友達の店で、焼肉屋なのに焼肉禁止されかけたこともある(笑)


お嬢をおんぶしてて、腰紐がお腹に食い込んでいたから
食べ過ぎ防止になってたと思ったんだけど…

朝起きたら胸焼け(@_@)

あまり眠れなくて、細切れ睡眠だったからか、頭痛も

その後、発熱(´Д` )
37.5度とか、1番しんどいしー


前夜は1時間半くらい半身浴したんだけどなあ


乳の出も悪かったのか、お嬢もぐずぐず(´Д` )

どうにか足湯してみたけど、温まるどころかますます冷えを感じる(´Д` )

ふらふらしながら、歯医者へ(笑)
保育園へ迎えに行って、戻ると38度越え…
両膝が痛いというか気持ち悪いし
皆はレトルトカレーにしてもらって。(´д`lll)

私は絶食…
授乳あるし、胃酸で胃が痛いから水分はとって

主人には、あんなぬるい風呂に入るからだ
なんて言われて(笑)
寒気もしないし、風呂は諦めて早々に寝ました…

夜中の授乳はいつもより遅めで
3時すぎまで寝てくれてた(・ω・)b
その頃には36.8度に
朝にはさらに下がってた(*^ー^)ノ


昨日は絹&ウールレギンスを洗濯したんだよね
足が冷えてる感じがあったのは、それの影響もあるかなあ?
やっぱり、洗い替えも買おうかな?

iPhoneからの投稿