アロマではないけど
アロマを教えてもらった方に教わったので(笑)


主人は柔道していたから、足裏はかったい硬いガーン

初めてリフレした時
全体重をかけたのに何も感じないと言われたガーンガーン


基本的に、最初に寝るのは主人(笑)
だからまだ数回しかリフレできてないんだけど

昨日今日と催促えっ


私:効かないんだしいいじゃん
半身浴したいんだけど

主人:効いてきた気がする


えっえっえっえっえっえっえっ


習ったリフレは
お手当てという観点から
力を入れず、リラックスしてもらうのが1番にくる感じだから
恐らく女性好み

だけど、続けると男性もこっちが良いことに気付くらしいニコニコ
上級コースもマスターされた方のご主人がそう(笑)

だから、うちの主人もきっとそうなるよって言われたけど
あの足裏の硬さはどう考えても無理っ
ヤスリで削っちゃえ
なんて笑い話になってたのににひひ


変わってきたのかな?

態勢の問題もあるだろうけど
踵もぐりぐりしやすかったんだよね

足裏が乾燥しすぎてるし、私の手もまだ荒れてるから
オイル使いたい…なんて言ってたら
明日から使っていいと
オイル嫌って言ってたのに(笑)

きっと変わってきたんだねえOK

iPhoneからの投稿