マーマーマガジンを読んでいて気になり
思い立ってやってみた


息子ににひひ


冷え取りの影響か
掻き毟りによる肌荒れがすごくて
塩水なんてかけられた日にゃ大暴れするかと思ったけど
薄めにしたからか、平気みたいニコニコ

不思議そうな顔をしながら父ちゃん母ちゃんに塗られていたけど
気になるからか、自分でも塗り出した(笑)

でも再度風呂には入ろうとせず
冷水は可哀想だと
父ちゃんがかけなかったので、効果はいまいち?むっ

寝る時はいつも通り掻きむしってた
少しはマシだったのかな…
明日の朝が楽しみニコニコ


遅くなったけど、皆が寝静まってから
自分も塩浴に挑戦得意げ

ひどく荒れた右手はかなり染みたけど
途中からは平気になったえっ
皮脂が出てるとか臭いはわからなかったけど
髪の毛は少しべたっとしてるような?
肌はしっとりというかさらっとしてるけど
乾燥してるのともまた違うような?
一応、基本に則って何もつけずだけど
つっぱる感じはゼログッド!


下の子の大豆アレルギーの可能性が出てきて
正直、めんどくさい(上は卵牛乳)とか
他の病院を受診することとか色々考えてたけど
とりあえずお風呂ではマーマーマガジンを読んで気分転換
初めて半身浴で本を読んでみた(笑)


ちょっとしたメモ書き


iPhoneからの投稿