彷徨えるshinoponのブログ-P2011_1128_144520.JPG
寒くなってきたので
某鍋奉行のおうちでカレー鍋彷徨えるshinoponのブログ-dcp1123.gif
 
本人は仕事で遅れて参加し
鍋は奥様が作ってくれましたが彷徨えるshinoponのブログ-dcp1113.gif
 
クーファンを持参してJr.を寝かせると
しばし皆と笑顔でお喋りしてましたわ彷徨えるshinoponのブログ-dcp2011.gif
 
 
親はというと
年末ジャンボが当たった時の使い道について語ってた(笑)
夢をみるのはタダやっ
でもJr.の耳は福耳で受け皿みたいに少し湾曲してるから
より良いんじゃないかと期待彷徨えるshinoponのブログ-dcp1111.gif
 
 
夢は大きくね(笑)
 
 
 
里帰りしてたからすっかり忘れてたけど
誕生日会も兼ねていたようで
夫婦共にプレゼント頂きました彷徨えるshinoponのブログ-dcp4006.gif
 
彷徨えるshinoponのブログ-dcp3029.gif膝掛けだと思ってたストール(笑)
かなり温かくて夜の授乳も寒くなかった彷徨えるshinoponのブログ-dcp1123.gif
 
彷徨えるshinoponのブログ-dcp3029.gif山田養蜂場のはちみつ詰め合わせ(二人に)
くまのプーさん並みに蜂蜜大好きな旦那(笑)
いつか壺でプレゼントされそう。。。
 
彷徨えるshinoponのブログ-dcp3029.gif今CMでやってるゴディバのチョコ(旦那)
女子並みに甘いもの好き。。。