彷徨えるshinoponのブログ-P2011_1028_201220.JPG
ベビがぐずってるから、盛り付け適当彷徨えるshinoponのブログ-dcp8268.gif
いや、いつも適当。。。
 
 
クローバー里芋の煮物
クローバーひじきの炊いたん
クローバー間引き菜と油あげと豆腐の味噌汁(手作り味噌)
クローバーせせりの柚子胡椒焼き
 
 
微妙なお皿が多いから、思いきって一新したい彷徨えるshinoponのブログ-dcp1062.gif
木製とか和風とか彷徨えるshinoponのブログ-dcp1012.gif
 
でもお金ない。。。
 
 
巻き爪歴ン十年だけど、久々に左足親指が膿んだ彷徨えるshinoponのブログ-dcp1063.gif
 
仕事でスーツ着る時とか
ヒールのあるきれい目な靴をはくから
爪の形も変わってきてて
短くすると深ヅメしちゃうし
どっかから、伸ばすと巻き爪がマシになるって聞いたから
かなり伸ばしてますが
 
 
全くのデマだった彷徨えるshinoponのブログ-dcp1007.gif
 
 
だから育休中の今、
思いきって治療しようかと思ったり彷徨えるshinoponのブログ-dcp1012.gif
 
500円玉貯金が貯まったし彷徨えるshinoponのブログ-dcp1012.gif
 
まあ、レーシックするやら冷蔵庫買うやら
色んな目的がありましたが
巻き爪治療に落ち着くかな。。。?