色んな機能をどう使っていたのかもわからないけど

二年ぶりに戻ってきました目


まあ、忙しいと言う理由で

mixiにだけアップしてただけなんだけどガーン


この二年間で色んなことがあったかな

一番大きいことは



2010年1月10日 結婚



普段なら色を変えることすらきっとしないだろうけど

一応、、、


結婚前後が仕事の忙しさピークで

友達にも事後報告の勢いでした。。。ガーン


今でも週1~2日は出張で

旦那は料理しないし、手抜きをモットーとしてどうにかご飯作ってます

(お弁当は作ってないけど。。)

(よく外食になってるけど。。)



また気まぐれで書いていこうと思う今日この頃


アロマもまた使っていこう

使えていないのは、心の余裕のなさ?

単に時間が遅くて諦めているだけ?

言い訳に使っちゃうけど、よくないよなあと心の隅では感じてます。。