こんにちは。しのっけですニコニコ

ブログご訪問ありがとうございますドキドキ

。.:*・゚★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*

はじめまして→ニコ

 

アメンバー限定記事を書いていますビックリマーク

アメンバーについて→ニコニコ


。.:*・゚★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*

 
今日。。。
会社を休みました。


そう

謎の体調不良

サボりって病名です


社会人人生のなかで
おそらく初ですショボーン


子供ですねぇ。。。



昨日ですね

あの、毎度毎度ザワつかせる
給料金額を間違える経理から



「2月の給料なんですけど
私が引き算を間違えまして

3000円足りないんです。

返してください


そりゃもう


ブチキレまして



「会社のお金なので、返すのはわかるが、根拠を示してくれ」

「先月は返してもらったっけ?とおっしゃいましたよね。
これ、いつまで続くんですか?

そんなだらしない人の話をはいそうですかと聞く訳がない」


と。


後から、根拠ではないのですが。。
ということで
変な反省文を持ってきました。


退職時に交渉する際の道具にします真顔


わたしは
それから謎の体調不良ですプンプン


はー。
世の中ってこんな会社、あるですね


いえ、こんなことのほうが
多いのかもしれない。
 

これにはくりっけも
呆れ顔で

「大体計算間違いする経理を
会社に置き続ける会社ってありえないだろう。」

「辞めるつもりでいるなら、
最後の仕事と思って膿だしてやりなよ。


しのっけ、本気で怒らせると
死人が出るって
業界では有名だったもんなグラサン 


というわけで
キャリアウーマン


挙式終わるまで
もう少し頑張ろうかなーと
思いましたが


あっさり職がなくなりそうですショボーン汗汗汗


まあ、しょうがないね口笛


撹拌して撹拌して
運は廻して掴むものと
思っているので


今は
もがきまくろうと思います口笛


いつもニッコリ頑張りっぺ🙋✨

つづく(・ω・)