こんにちは。しのっけですニコニコ

ブログご訪問ありがとうございますドキドキ

。.:*・゚★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*

はじめまして→ニコ

 

アメンバー限定記事を書いていますビックリマーク

アメンバーについて→ニコニコ

 

。.:*・゚★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*

 

以前、こんな記事を書きました。
 
 
この記事はアメトピにも掲載され
色々な方からコメントやメッセージを
いただきました。
 
中には
「これ本当なんですか?」キョロキョロはてなマーク
 
という質問も・・・
 
信じられないでしょうが
 
本当です滝汗
 
 
今回は、もっと摩訶不思議な
出来事を書きます
 
 
真顔
 
 
毎月20日締め、25日が
給料日なのですが
 
 
先週の出来事
 
 
財務の人と経理の人が
 

 

 

「しのっけさん
先月のインフルエンザでの欠勤分
 
お金もらったっけ?
 
 
はあああああああ?
 
「その日のうちに全額お返ししましたが」
 
半ばキレ気味しのっけプンプン
 
さらにメモを見せて
 
「〇〇円、お返ししておりますが」
 
「あ、そうだね、ごめーん」
 
「いえ、言った言わないは困るので
きちんと確認していただけますか」
 
 
「いいよいいよ。面倒だから」
 
 
はあああああああ??
 
何だこの会社
 
あんまりイラついたので セリフをうんち色にしてみた 真顔
 
 
驚きを超えて
 
ここは何か違う国の法律が
適用されているのでは? と
 
私が何か間違っているのではとさえ
思ってしまいましたチーン
 
たとえば、ありえないけれど
1兆万歩さがって
 
1万~くらいの金額なら
(1兆万歩くらい、さらに下がって)
 
あるかもしれない話ですが
 
私が返金した欠勤分の金額は
 
数万円です
 
金額は書けませんが
数万円でも後半の金額
 
それを忘れちゃう人が
経理を担当している会社って
 
どれだけどんぶり勘定なんだゲッソリ
 
よく会社が回ってるな真顔ドンッ
 
もしや錬金術でも扱う
闇の組織では笑い泣き!?
 
絶句してしまいました・・・。
 
 
早速別のエージェントに連絡して
求人票をいくつかもらいました。
 
 
運よく、一次面接の連絡が来ました真顔
速攻で書類が通過しましたビックリマーク
いや、私は持ってるよ、仕事運だけは
 
 
とりあえず一刻も早く
この泥船から脱出することを
 
まずは心に決めました。
 
 
それから次のステージが
私には待っているので
(アメ限で決意表明した!)
 
 
あばよ、って感じです口笛
 
 
先日あねごさんのところで
毒だししたから
 
 
すごい勢いで膿がでまくって
ちょっと困ってます(笑)
 
 
あねごエステに
行こうか迷っている人は
 
とりあえず行けばわかる!!
 
とだけお伝えしておきますニコニコ
 
 
つづく('ω')