さいたま市西区でパン教室をしております
粉花の福岡です

猛暑日続いてますが…
みなさん元気ですかー笑笑

福岡は元気復活しました

今日で夏休み前のレッスン最後です
夏休み恒例の親子パン教室もやらないので
長い長〜い夏休みに入ります

あっ!習いには行きますよ!

さて本日のレッスン

クリームパン



カスタードクリームも自家製。
まずクリーム作りからスタートです

ノーマル成型とうさぎ型。
見えるかなぁ❔
真ん中…うさぎです笑笑
目はドレンチェリーでなくうぐいす豆ね



甘夏ゼリー



お教室の甘夏缶、実も大きく美味しいんです
レモン汁もたっぷり入ってて
さっぱりと美味しい!
こんなに暑いとやっぱり焼き菓子より冷菓ですね



レッスン中も大人しくお昼寝してる
モカとラテですがレッスン後も引き続きお昼寝〜


モカは廊下好き



まだケージ生活のラテ


息子のリフティングボールも見ての通りです


ソファーに座りながら仕事してたら、
モカさんお隣にきてまたまた昼寝〜

夕方、娘の病院終わって涼しくなってから
お散歩行こうね