さいたま市西区でパン教室をしております
粉花の福岡です

今日はファミリーコースの体験レッスン🍞
お一人は先月も参加してくれ、今回はお友達を
連れてきてくれました☆

そして、そのお友達というのが…
なんと息子の同級生のお母さん

実は1年以上前から、習いたいんですとオファー
いただいていて、やっとこさ仕事落ち着いて
通えそう!と連絡をくれたしだいです

来月から、またよろしくお願いしますね

ロールパン



3巻になるのをイメージしながら巻いてあげましょう
ぷくっとかわいい形に焼きあがりました🥐

チョコチップクッキー



私、人生で初めてクッキー焼いた!!って!
恐縮です😆😆


最後に、パン作りとっても癒しになりましたぁって
生徒さんからのありがたい言葉で、
また頑張ろっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶と思うアラフォーです笑