さいたま市西区でパン教室をしております
粉花の福岡です

朝540に起きてしまい、慌てて息子起こし
無事に625に家を出て行きました
朝練始まったら更に早い出発
絶対寝坊できないです!

今日の高校生弁当
4.4月11日(水)

{5789656F-841C-4C0A-89E3-B3D391C928CA}

朝、曇ってると窓際撮影でも暗め
錦松梅のふりかけかけたら、
のりたまが良かった…チッって舌打ち。

チッってなんだぁーチッてー💢

昨日は案の定昼までもたず、
1限終わってハンバーガー2個食べたとのこと

今日はお弁当+おにぎり2個追加。

でもやっぱり米よりパンが好きな息子の為に
母さん…焼くよね〜

角チョコパン

{5A535120-0B98-4E86-A4A5-E403FAE076D1}

本当はオレンジピール入れて
周りにたっぷりのスライスアーモンドを
貼り付けて焼き上げたいとこだけど…
どっちも食べれない息子なんで
シンプルにチョコシートの折り込みで

{A80082CB-F7D0-4AF6-AEC6-96D7D63CC3E7}

明日はこれももたせてあげよ