さいたま市西区でパン教室をしております
粉花の福岡です


今日は中1年の時に同じクラスだった
仲良しメンバー全員集合の会
1番会えてなかった子で…15年ぶりくらいかも。
いやそれ以上か!?

まずはみんなと集合前にブラフベーカリー

{5E4A7BDD-DE45-4251-9386-DB453FF95ACC}

{AA96D618-AC3D-4F30-A242-AA3F2C681681}

{829EAA79-E23A-40B2-83BB-328795A30D0B}

そしたら、まさかの栄徳さん登場✨
パン搬入してたので、チラッとみるだけねっ🙂


そして久々にみんなと会うのはこちら✨✨

元町のcafe de lentoさん
{04C47331-7F4E-467E-ACFA-8C899CFB177C}

念願叶ってまさかのプチ同窓会で行けました

{F99B890F-30E9-4607-8940-C47041B1D77D}

私はニース風サラダ+トースト
トーストもハニーバターかハムチーズから選べるので、半分ずつ交換して両方楽しみました

{11A36FEE-E072-4E36-8FE7-2CBFAEAD6C68}

マフィンセット
このチーズやばいね💦やばいね〜💦
{6F7B13F6-25E4-4A80-AED4-F20EAB9BA967}

絶品と噂のビーフシチュー
美味しいって友達から聞いてたのに…
まさかの夕飯に既にビーフシチュー作ってきちゃった…みたいな

{73E48751-B688-4237-AF85-5C707BBE7760}


みんなまだ子供小さいので15時には解散。
次はよっさんの出産後だなぁ


余談ですが…
本日のモカさん🐕

グラビアなみのこのポージング✨✨
{4F2815A6-7371-4868-8DEE-6D1918C19B12}

素敵でしょ