さいたま市西区でパン教室をしております
粉花の福岡です

土曜日。
久々息子のクラブチームの友達がお泊りに。

某映画のエキストラをチームの監督さんから
依頼され、普段お休み期間に入ってる子も
来れたみたい。


もしかしたらサインもらえるかも!?
なんて言って色紙用意してる点がみんな可愛い💕

土日休みだった私は…
やっぱりパン焼きます笑笑

ポンデケージョ 100個

{7C22C275-77C0-415E-8692-7865467E1E1F}


早めの夕飯済ませて来てくれてる子もいたから
補食ね。
エダムチーズもたっぷり入ってるから
ポテチばっか食べられるより全然いいのです。

雪だるまパン

{F0B3EB68-3C08-4B1B-A62A-53C1E5C0F7B6}

生地仕込んでるのすっかり忘れてて
忘れ物取りに行くって言う息子の友達宅まで
送迎し、帰り際に思い出す始末
よくご無事に焼きあがってくれた

1個のパン60g×2個+マフラー20gくらい
1個食べたらかなりお腹いっぱいに。
ふた回りくらい縮めてこのまま型なしで
焼くのに決定だなぁ

今日は、子供のはチョコチップ
私のはワインに漬けたいちじくとクリチ
安定の組み合わせ

アマニ食パン  1.8斤×2個

{C0CF3791-9C6D-446A-8D5A-3FF33C5548E7}

ストックを消費したく、捏ね上げ5分前に
サワー種のソフトグレイン入れました!
めっちゃフワフワです

明日の朝食はこちらで