さいたま市西区でパン教室をしております
粉花の福岡です


※新規生徒さんは随時募集♪
体験レッスンについては、
メッセージにて連絡を
お願い致します☆


夏休み明け、初のレッスンクラスのこのクラスで終了〜
お土産交換し、息子へ私立高校の過去問題集も
もらいました笑笑


若草あんぱん

{5BACCEB9-0AF4-427D-A250-88B00F186539}


季節はちょっとずれてますが💦💦
生地によもぎ粉が入り、トップにはさくらの塩漬け🌸
きな粉も振ってるので、食べるところで色々な味が楽しめますよ

チアーズ

{65EBCF51-FD59-4826-A419-CFFD8C3537B6}

小さい生地で大きい生地を包み込む成型なんですが、途中経過はこんな感じ
小さくカットした生地、チーズを交互に重ね
焼き上がりはこんなん感じです

{8480E7DE-21FC-4636-9C7D-99EDEF488060}

クープ深く入れて、中生地&チーズを見せるのが
ポイントね


お濃茶



{7735B1C0-81E4-459E-97DA-F35FD09ABF15}


お教室の新商品の京都の抹茶。
色濃く、味も香りもいいんです

粗熱が取れたらホワイトチョコガナッシュでお絵かき

{6A12F3EC-83FE-4569-9223-4E84CA8908BE}

嵐の松潤ファンがいるのに気づいてくれたかなぁ〜