さいたま市西区でパン教室をしております
粉花〜このはな〜の福岡です。


夏休みは完全にお休みをもらってたので、
9月はどのクラスも久しぶり〜の挨拶から笑笑
2学期は行事も多いし、またあっという間に
年末じゃんなんて話をしてたら…
夕方、先生から今年のJHBSの
クリスマスケーキの詳細が💦💦
え〜まだ9月なのにクリスマス
こりゃ、あっという間に2学期も終わるなぁ


チアーズ

{06F061C7-21CA-4C28-9F04-0071AA6FA7D4}



チアシードが生地に練りこまれてます!
見た目はシンプルなパウンド型に焼き上がりますが、成型はとっても面白い


若草あんぱん

生地によもぎ粉が入ってます 
こねあげた生地は色鮮やかで草餅そのもの笑笑
仕上げにきな粉を振るって、桜の花塩漬けを置いたら完成
1個のパンで3個の味が楽しめるのも
嬉しいですね

お濃茶

材料は順番に混ぜるだけ〜
冷めたらホワイトチョコでお好きに落書き
お教室の新商品の抹茶は香りも味も濃く美味!
これからしばし続けて登場しますよ

{CDC75269-B5B2-40E0-8DF3-A39CF3FAFDAF}