さいたま市西区でパン教室をしております
粉花の福岡です

今日はお勉強の日~おんぷおんぷ

【Cafe】
生地やクッキーにトラブリが入ってるので
成型の時はコーヒーのいい香りキラキラ

中には大納言。
コーヒーをかき消してなく、いい組合わせです好

粗熱が取れたらcafeを手書きで..
これまた、意に反してチョコ出てくるから
意外と難しかったです汗汗



【グラハムフォカッチャ】



ネギた~っぷりのフォカッチャです。
トッピング変えれば色々アレンジ出来ますねぺこぺこ

ベンチタイム無いし、発酵時間も短いので、生地仕込んでから短時間で出来るのもまた嬉しい好好


【ビスキュイ・ア・ラ・バニーユ】 


クッキーの絞りだし..
欲張りな私のは、人一倍太っちょでした( *´艸`)

焼成後、バニラービーンズ、トレハ、水を合わせたシロップをうって完成で~す


【今日の試食】


レッスン後は..

保健所に手続きに行って~
帰宅してからオーダー分のマフィン焼きましたラブ




ちょっと多目に作っておやつにしようと思ったのに。。
息子の友達が部活帰りにマンガを取りに来てくれ、コレお礼に渡してもいい??って聞くもんだから..
3個あげちゃって..

冷凍する間もなく終了ですムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び



さぁ明日のレッスンのしたくしよ~おんぷおんぷ