さいたま市西区でパン教室をしております
粉花の福岡です


実家に用事があり急遽横浜へ~
今回も時間がなく..2日のみ。。


1日目

娘の春期講習最終日だったので、
終えてから横浜へ。

みなとみらいで買い物後
お父さんのお店へ。
三兄弟集合ですキラキラキラキラ

久々のネギ天、美味でした~ぺこ




2日目

お母さんと、義妹と子供たちで
中華街食べ歩き→山下公園→元町 ツアーおんぷ




お目当ての焼き小籠包



お次は豚まん&酸辣湯の小籠包



ちまきは今回も完売汗汗
次回は予約しよっ



お母さんリクエストでお粥専門店。
めっちゃ、美味しかった~


いっぱい食べたので山下公園まてウォーキング
久々のマリンタワー



スケルトンはヤバイね汗汗

昔ながらのアイス屋さん。
いきなり7個の注文に
おばちゃん、タジタジでダメにしちゃった
コーンを後ろにポーンってほおったのに
大爆笑でした( *´艸`)



今回も楽しい弾丸横浜ツアーとなりましたラブラブ