さいたま市西区でパン教室をしております
粉花の福岡です


娘とのお約束で..
スイーツパラダイスに行ってきました~

娘の神友(笑)が私立の中学校に
行ってしまうので、受験お疲れ様会もかねてねキラキラキラキラ

ちょいと画像が暗いですが..

まずはたらふくケーキ、アイスを食べてから




1人1枚のピザ汗汗
私はクラトロなんとか。。
ゴンゴンゾーラとクルミとはちみつのピザ🍕
めっちゃ美味しかったぺこぺこ



お腹がはちきれそうな位食べた後は
大宮ショッピング~

取り合えず、歩いてカロリー消費ですキャハハ


その後、帰宅してもまだまだお腹が苦しく..
再度近くの公園にウォーキング、モカの散歩。

こんだけ歩いても夕飯になっても
食べるき起こらずで..

恐るべしスイパラでしたおんぷおんぷ