さいたま市西区でパン教室をしております
粉花の福岡です


息子は朝早くに出発し⚽合宿に向かいました~
そしたら..
家でて1時間たった頃ラインが。。


『室内シューズ忘れた。今すぐ届けて』

今回、何も口出しせず、手伝いもせずの
結果..コレですガーンガーンガーン


まぁ母さん、言われるがままバスの出発に
間に合うと信じ向かいましたよ。。

そしたら..
あと1分で到着しますって場所で
まさかのチームのバス達とすれ違い..
何!?このシチュエーション!!!
まるでドラマようでしたが、
残念な結果にガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリ

朝から振り回され、しばし放心状態汗汗




現実に戻り、娘を塾まで送り
私はパンの習い事へ~ぺこぺこ


五穀しょくぱん】


久々登場の香ばし五穀。
ハウスの香ばし五穀でパンにも、
もちろんご飯に混ぜても美味しくいただけますよ~




かれーまん

塾を終えた娘..
3個ペロリと平らげました~

生地もフィリングも美味しかったWハートWハート


【バナナケーキ】
完熟バナナを使いました
レッスンの時は逆算して、いい頃合いのものを
用意しなきゃですね~

お好みでアイシングをしても美味しく
いただけますよ~👌





試食は豪華にキラキラキラキラ



お豆腐のしそみそは絶品おんぷおんぷ
パンにつけても美味しかったし、お野菜、お肉、お魚、何でもいけますよWハート

そしてデザートには、今月参加できなかったエクレアレッスンのエクレア!!
トッピングがおしゃれ~な仕上がりです好好