さいたま市西区でパン教室をしております
粉花の福岡です

娘の春期講習の時間の関係もあり
1040スタート、2時間後には解散汗汗
バッタバタでしたが、ご協力いただき
ありがとうございました~好好


今日から新しい生徒さんも加わったので
このメンバーで頑張りましょうねおんぷおんぷ

遅れてる分は、どこかで調整していきましょ~キラキラキラキラ


ちなみに..
新規生徒さんは随時募集してます!

ファミリーコース、新規生徒さん大募集
第3月曜日クラス  残席2


さて本日のレッスンは~♪

【クリームパン】
ベンチタイムの間に自家製のカスタードクリーム作り。
卵黄1個分の量でデモンストレーションをしたので
おうちでも簡単に作れるようになったかな

おひとつだけカットの入れ方を変えて
🐰ウサギ🐰成型です






【マドレーヌ】
2時間以上生地を寝かせる工程があるので
今日は私が朝のうちに作って寝かせた生地で皆さんには焼いていただきました。

ちゃんとその後、生地作りをしていただいたので、その生地の分は夕方焼き焼きキラキラキラキラ 
我が家のおやつでいただきました好



おへそもポコッといい感じですねWハートWハート