さいたま市西区でパン教室をしております
粉花の福岡です


バレンタインの仕事に突入してま~す
今日&明日は中学の役員の仕事のため
お休み。
この休みが終わったら、恐怖の13連勤汗汗


休みの日に糖質制限ご飯の作りおきを。
夕飯だけなので、体重減っても
お好み焼き食べたり、カレー食べると
もとに戻るレベルですが笑笑
一応、気にするようになり
調味料にお砂糖を一切使わなくなりました




右側の鶏ももとネギたっぷりのやつと
まいたけとタコのは
調味料かけてそのまま冷凍。

食べる時に冷凍のままレンジでチンなので
フルで働きに出てる人に優しいメニューカナヘイきらきらカナヘイきらきら

後は朝食用に1.8斤の食パン3本!!
下のは子供達用に唐揚げ。

前日の残りのサイコロステーキとまいたけのマリネや
カリフラワーに野菜コンソメスープとかも残ってるから
4日はしのげるかなぁ~



お知らせ】

【来月のメニュー】

・コンコルド
・コボウサラダパン




※単発参加も可能で~す。

2月17日(金) 残1
2月21日(火) 残2
2月23日(木) 満席
2月24日(金)
2月27日(月)

【ファミリーコース1】
初心者の方でもお気軽に参加していただけるコースです⭐
復習したい生徒さんの参加も可能です。

2月16日(木)

3月23日(木)

※体験レッスン、随時受け付けしてます♪