さいたま市西区でパン教室をしております
粉花の福岡です。


先日のにこにこマルシェの時に
よっこさんにオーダーしていた物

先日のランチ会の時に受けとりました♪


あっ!
黄色タオルがしわしわなのは
早速学校に持っていった娘のポッケから
出したばっかだからね汗汗
(って言わなきゃ気づかないか笑笑)

中生地は唐草模様~
娘と2人して、これたまらないね~とニンマリ



大事に大事に使わせていただきますカナヘイハートカナヘイハート


そしてこちらは職場のオーナーさんから。
逆行すぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


多肉やサボテンは育てやすいと言いますが..
いつも途中から様子がおかしくなるんだな

水のあげすぎか、水がたりなすぎかの
見極め難しい..

今回はちゃんと育てるぞ気合いピスケ


さ~て、今日はパンを習いにいく日カナヘイきらきら
なんだけど..
3回目の洗濯が回り終わらない..
家出るまでに終わるかなぁ汗汗

洗濯終わり待ちの横では
モカさんがお昼寝タイムですz z z w...



気持ちよさそ~