さいたま市西区でパン教室をしております
粉花の福岡です。


今日はお子さんも一緒に参加してくれて
ひよこの目つけや、くちばしつけなど
お手伝いしてくれました~カナヘイ花


本日のレッスン
コック・ア・ドゥードル・ドゥー
ソフトグレイン
いちごのパンナコッタ


コック・ア・ドゥードル・ドゥー

ひよこ🐤とにわとり~🐔





パーツはYちゃんの担当ですカナヘイハートカナヘイハート





クッキーの波形がちと大きすぎ笑笑
1cm幅くらいでカットしてあげると
可愛く仕上がりますね~


ソフトグレイン




5種類の雑穀とサワー種を一緒に加熱処理した
ソフトグレインを練り込んでありますカナヘイきらきら

サワー種による風味豊かな味わいと
しっとり柔らかい食感をパンに与えてくれますよ

メッシュ型も綺麗にラインが出ていてGOOD


いちごのパンナコッタ

三層に分かれてますが、
作業内容は同じで~す







ママがいちごゼリーたらしてる横で
Yちゃんは金粉係ラブ





お手伝いありがとね~カナヘイうさぎカナヘイうさぎ