さいたま市西区でパン教室をしております
粉花の福岡です。


子供らは6日の金曜日から学校が始まり..
それについで旦那は10日から仕事が始まり..
遅れること数日。
やっとこさ、私も仕事始まりました~てへぺろうさぎ

休み明け、最初のレッスンは体験&ファミリーコースカナヘイきらきら


11月に体験に来てくれた方、
長らくお待たせしました~
年明け、区切りのいいタイミングでレッスンスタートです⭐
もう1人の体験の方も、
某パン教室に長いこと通われ
今回の手ごねも完璧おんぷおんぷ

来月からもよろしくお願いしますカナヘイハートカナヘイハート


本日のレッスン

マヨネーズパン
水ようかん






マヨネーズパン

こちらは手ごねで。
焼き上がりは手ごねでもふんわりで✨
お土産のパン達、お子さんも喜んでくれたかなぁラブラブ





水ようかん

材料少なく行程も簡単!
でも人工桜庭つけるだけで
ちょこっと豪華にみえるでしょ笑
丸型と山型で作りました





次回のファミリーコースは2月16日。
こちらで体験レッスンも可能となっております。
パン作り、興味のある方は
是非一緒にパン作り楽しみましょ~カナヘイきらきらカナヘイきらきら