さいたま市西区でパン教室をしております
粉花の福岡です。

正月早々..
携帯がいきなり初期化されてしまい..

やっと連絡先と写真の復元しました。。
でも直近に交換した連絡先はなぜだか
残っておらず..
写真は3000枚を越えてたので
途中でフリーズだし..大泣きうさぎ
先行き不安だわぁ笑笑


そしてやっと初焼き~
焼き納めもそうでしたが、ここ数年は
山型食パン♪♪





パンストックが無くなりご飯の朝食が続くと
決まって息子は
「パン焼かないの~?」
と聞いてきます。
嬉しいリクエストですね⭐

生クリーム買ってきたら
今月の特パンの確認もしなくちゃなぁ

今月の特パンは干支のパンカナヘイきらきらカナヘイきらきら




にわとりとヒヨコ作りますよ~♪



生徒さん募集中~♪♪】
1月11日(水)
初心者向けのファミリーコースがスタートします!!

年明け!
新しいことを始めるのにいいタイミングですね~

パン作り、興味のある方お声かけください

一緒にスタートしましょっつながるうさぎつながるうさぎ