さいたま市西区でパン教室をしております
粉花~このはな~の福岡です


12月26日。
今日はモカさんの5回目のお誕生日✨

かぁさん、連日夕方まででずっぱりで
何もしたくしてませんで..

帰宅後プレゼント買いにいきましたよ~





・伸びて寝てもはみ出さないようなベット
・大好きな骨っこ
・普段買わないちょい豪華なおやつ

そしてケーキ~
クリスマスに立て続けに食べてるので
今回は買ってしまいました。





全てカインズブランドですが~なにか~( *´艸`)


5歳になった今でも、
他の柴ちゃんより小さめですが
パピーの頃と比べると
立派なお姉さんになりましたカナヘイハートカナヘイハート





手足は太く短くて
ぬいぐるみみたいだったよねカナヘイうさぎ

これからも我が家にたくさんの笑いを
よろしくねカナヘイきらきらカナヘイきらきら