さいたま市西区でパン教室をしております
粉花~このはな~の福岡です。

今日で子供らは冬休みに入りましたね~ショックなうさぎショックなうさぎ
長期のお休みはお昼ご飯も作らなきゃいけないのが、本当億劫です汗汗


夜は..

旦那の宴会やら、息子の強化合宿で
家族の予定合わず。。

かなりフライングですが、
今日軽~くクリスマスパーティーやりましたカナヘイきらきら

って言っても、旦那不在なので
チキンは買ったもの、スープはキャンベル。
ほとんど作ってないけど
チキンにリボンだけつけてあげましたラブ





リクエストでタルトモンブラン。
こちら不動の1番人気ですWハートWハート



こちらはモカのケーキ。
今年のJHBSのクリスマスケーキみたくピンクに仕上げましたカナヘイハート
材料は全く違うけどね~

クリーム少しかためになっちゃってゴメンよ大泣きうさぎ

モカさ~んWハート
メリークリスマス好好
クリスマスプレゼント、何にしようかね