さいたま市西区でパン教室をしております
粉花~このはな~の福岡です


昨日は息子のU-14⚽決勝トーナメント初戦。
飯能まで行って参りました~!

無事3-0で突破✨✨✨
2回戦目は今週の土曜日!!

相手も段々強豪チームになってくるけど
いつも通り!!
頑張って勝ち進んでねWハートWハート



さて今日は..
日曜日でしたが、この日しか予定合わず
ケーキレッスンに行ってきました

+++ノエル・クレーム・ピスターシュ+++

右からおんぷ




上からおんぷ



TOPはプラリネペーストを細く書いてから
非加熱ナパージュでコーティングしてます。

試食タ~イムご飯


切り分け&手タレありがとうございます好


断面は色鮮やか!
ピスタチオのムースの中には
ベリーのコンフィチュールとムースショコラブラン&サワークリームの
2段の層が埋め込まれてますキラキラキラキラ

ビスキュイに敷いたフィユティーヌもいいアクセントに!




ベリーコンフィチュールも結構入ってるので、
サッパリとした仕上がりになってました



粉花でもリクエストがあればレッスンしま~す
と言っても..
2月か3月ねニコニコニコニコ


粉花の公式ラインはじました

お友達追加していただくと
レッスン情報をいち早く受け取れます


スマホのかたはこちらから♪
クリックして登録お願いします⭐⭐

http://line.me/ti/p/%40kxe1256b
友だち追加

ID  @kxe1256b  でも検索可能です。