さいたま市西区でパン教室をしております
粉花~このはな~の福岡です。

大きなスワッグを作りたくて
お花屋さんに走りました~

主軸を決めて、後は束ねるだけ~
ボリュームたっぷりが可愛いでしょWハートWハート





めっちゃ分かりずらいんだけど..
スワッグのあまりで、5連のミニミニスワッグ。

背景と混じりすぎて、
もはやどこにあるでしょう状態ですが汗汗






さてお教室の方は..

今日からクリスマスケーキのレッスンが始まりました~おんぷおんぷ

パンみたく途中で休憩が入らないので、ちょいと大変だったかなぁ??


でもみんな仕上がりは可愛く出来ました~キラキラキラキラ





行程は少なく..
ビスキュイ、レアチーズ、冷却中に試食~
エネルギーチャージしてから最後に仕上げの流れです。


ねっ!簡単でしょ!!
次レッスン控えてる生徒さんはお楽しみに~好