さいたま市西区でパン教室をしております
粉花~このはな~の福岡です。


予報通り雪降りましたね~汗汗

車で来る生徒さんばかりだったので、
ギリギリ9時まで待って中止にさせていただきました。

何かあってからじゃぁ怖いからねニコニコ





試食の時に出してあげようと
先日土台まで作っておいたケーキを
冷蔵解凍しておいたので、朝から仕上げ~





レッスンでは丸口金で絞りましたが
今日はサントノーレ。
長く絞ると細くなっちゃうのが残念ううっ...

あっ
結局、自宅消費になったので
飾りとクッキーは省略ね~ニコちゃんニコちゃん



その後はイベント準備。
今週末と、来週は立て続けに3つのイベントに出店させていただくのでそちらの準備もWハートWハート

11月26日(土)

~kei~Marche  2016






11月29日(火)

🎄クリスマスマルシェ🎄





11月30日(水)~12月2日(金) 

にこにこマルシェ



粉花は12月2日にパンの販売も行います!



12月4日(日)

※フライヤーなしです💧

大宮でも人気のBAGEL屋さん
小春日和さんで冬の市に出店致しますおんぷおんぷ


年内は小春日和さんのイベントが最後となりますよ。


ご都合つくかた、是非遊びに来てくださいね~ニコニコニコニコ