さいたま市西区でパン教室をしております
粉花~このはな~の福岡です。




14日が県民の日。
中学生の息子は3連休..


今までの流れでなんとなく予期してたけど..


昨日まで携帯取り上げてたし
大丈夫だろうと気を抜いてたら..


来たよね..ライン..



“今日、お泊まりしていい?俺んち!”


せっかく一蘭でラーメン堪能してたのに
バタバタとそのまま買い物~


あっ!でもちゃんと替え玉したよ





そんな時の夕飯は、何回来てもカレーです🍛
でもね、U-14の予選を先日終え、
一応グループ1位で通過したので

カツカレーにしてあげました笑笑


・カレー2箱分
・米8合
・カツ6枚

さすがスポーツ男子!
ペロッとたいらげてくれました~ぺこぺこ
作りがいがあって母も嬉しいですおんぷおんぷ



そして朝食~

夜のうちに1.8斤の食パンを3本焼いておいたので、今回はシンプルに、チーズ食パン。
これに、ウィンナーとチーズ入りのスクランブルエッグ。


これからオーブンで焼きま~すの図




天気よくて布団も干せて良かった~ウインクウインク