さいたま市西区でパン教室をしております粉花~このはな~の福岡です。


胃カメラ行って参りました


逆流性になってから今回で3回目。
毎度思うけど..
口から入れようが、鼻から入れようが、
痛いものは痛いです汗汗


取り合えず検査は無事に終わり診察へ。



一言目が
“かなり痛そうだったから、次からは鎮痛剤(麻酔)打とうね”だって。。

先生..今回から使おうぜぃぃぃぃぃううっ...ううっ...ううっ...ううっ...


++++++


その後帰宅~
仕事オフの日にイベント準備進めますよ~おんぷおんぷ



朝のうちにニス塗って~
バター置きました。



お次は溶かしバター。

だけど材料足りず汗汗
今日はここまで。






これやりながら今月の特別講習のパンも作りましたよ~

暗くなっちゃったから
写真UPは明日アップしま~すニコニコニコニコ