さいたま市でパン教室をしております、
粉花~このはな~の福岡です。


11月に突入しましたね~

中学も今日から完全冬服にチェンジです。が..

親子して全く気づかずガーン

一緒に学校行くメンツに学ラン~!!と突っ込まれ走って帰ってきました汗汗

今月も先行き不安ですううっ...ううっ...


さてキラキラキラキラ
今日11月1日は犬の日~みたいですね。
TVでみて知りました~WハートWハート


ちなみに..
KALD○で勤めてた時は11月1日は紅茶の日~と言ってましたニコニコニコニコ


我が家の犬の日は。。。


昨日オーナーさんからいただいたモカさんへのケーキも解凍できたのでおやつに出してあげましたよ!


まぁ撮るよね~このショットおんぷおんぷ



においチェックWハート



半分にカットしたケーキとモチーフの柴ちゃんをお皿に乗せたら..

ケーキ加えて床に落とした!!



お皿に入れ直して..

最初は上品にペロペロしてたけどにゃにゃ



最後はかぶりつき!!




モチーフの柴ちゃんもクリームまみれです汗2汗2




まずは散らかしたクリームをなめて~



〆は柴ちゃんぺこぺこぺこぺこぺこぺこ



お腹いっぱいになって、お昼寝準備でソファーに移動したら..
お庭をうろつく野良猫発見!!!


お互い動かないし、目線そらさないあんぐりあんぐり



野良猫が先に去っていったので.. 
モカさんの勝ちですな好好