さいたま市西区でパン教室をしております粉花~このはな~の福岡です。


子供が小さい頃は社宅生活だったので、同じ棟の子どもら大勢で仮装して、みんなの家にお菓子をもらいにまわったりしてましたが..

中学生&6年生にもなると特に何もなく..

お庭の飾りつけは自分の楽しみでここ1ヶくらいはやってました~。












仕事から帰宅し、真っ暗の中、この子達を撤去。
明日洗って小屋にしまっておこ~


少し日にちをあけたら、今度は我が家のシンボルツリーがクリスマスツリーに変身しますよキラキラキラキラ



そして~
職場のオーナーさんからモカさんにっていただきましたおんぷおんぷ
柴犬さんモチーフの乗った、わんちゃん用のケーキですケーキ01ケーキ01

6時間かけてゆっくり解凍中好好