さいたま市西区でパン教室をしております粉花~このはな~の福岡です。


今日は月に1回のパンのお勉強の日。
今月の新メニューはこちらですニコニコニコニコ


かぼちゃのカンパーニュ

クープはWでいれました~




グレインブレッド

ソフトグレインを練り込んであります。



ブルーベリーサンド

巷でみかけるレーズンサンドのレーズンをブルーベリーにチェンジした感じのクッキーです。


クッキーだけでも意外と美味しかったですよキラキラキラキラ





試食の様子はこちら~

1品で出してもらったさつまいものサラダ美味しかった~ 
来月登場するかもです好好





試食の時にX'masケーキの話題が上がりました。

粉花でも早めに材料調達に入りますので、ケーキレッスン考えてるかたは早めに声かけていただけると助かります好


今年の粉花のX'masケーキはこちらの2種類からセレクトしていただきます。


右 ノエル・デュ・ローズ・レジェ
いちごのチーズケーキのアントルメ

レシピ、オーナメント、箱付き 4104円


左 キャラメルバニーユ
キャラメルとバニラムースのケーキ
レシピ付き 箱は5号をご用意下さい
 
生徒さん     4320円
生徒さん以外   4644円 



レッスン日

12月6日(火)

12月7日(水)

12月8日(木)

12月13日(火)

12月14日(水)

12月16日(金)  ノエル・デュ・ローズ・レジェ

それ以外はご相談くださいぺこ