さいたま市西区でパン教室をしております粉花~このはな~の福岡です。


週末は..
日曜日はポカポカとってもいい天気キラキラキラキラ
徒歩数分のところにある公園や老人ホームで秋祭り開催されてました🍁

焼き秋刀魚が100円✨✨✨
なかなかお祭りに秋刀魚は出てないですよね。

帰宅後はたまってたミニチュアパンの仕上げ~
ニス塗りして乾燥させました好







今回、バケットは太く短いタイプでWハートWハート




その後は山型食パンのまとめ焼き~( *´艸`)

ご近所さんに大量の柿を頂いたので、
1本はお礼にラブラブ
物々交換♪分譲地あるあるですねおんぷおんぷ

手元に残った2本の山型食パン、約3.6斤分ですが..何日もつかなぁ~






そして、最後はかぼちゃとさつまいものミルフィーユイチゴケーキイチゴケーキ






スーパーで売ってるお手頃なパイシートだったからか、ボロボロ崩れやすかったなぁ。
クリームももっと固めに!!

もう1個分もシート以外は出来てるからリベンジしてみますニコニコ

でも味はバッチリでした~ぺこぺこ

いつもタルトのケーキばかりだから、
このケーキどこで買ったの??と息子っち。

いえいえ、ママが作りましたよ~と伝えたら..

じゃっまた明日作ってね。って。。。

言えば何でも出てくると思うのやめようぜ~ううっ...ううっ...ううっ...