さいたま市西区でパン教室をしております粉花~このはな~の福岡です。


昨日に続き、今日も午前中はコラボレッスンニコニコ
公民館だと作業スペースもガスオーブンもたくさんなので助かりますキラキラキラキラ
週末開催ということもあって親子で参加の方もいらっしゃいました~


連日なので仕上がった作品のみのご紹介WハートWハート

8名分、どうやって並べる~ってみんなで考えた結果..
サークルに決定おんぷおんぷ



でもなんか物足りないよね..
ってことで見本のミニチュアパンを
囲んでみました♪


うん。
なかなかいい感じキャハハ

そうこうしてる間にミニチュアパンも焼き上がりましたよ~





今日はみんな色んな種類のミニチュアパンを選んでくれました~




次回は金曜日。
平日は粉花で開催ですウインク