さいたま市西区でパン教室をしております粉花~このはな~の福岡です。

昨日の夜&今朝で製作~

自宅イベントに持っていくリースの仕上げを。





なんでか写真回転出来ない..えーん

後はリボンして~
コーヒー染み込ませた英字ペイパーとセットしたら完成~

大人チックな色味を選ぶか、可愛らしいピンク系を選ぶかはあなた次第です( *´艸`)

都市伝説風で爆笑


お昼は..
先日開催された笑顔で働きたいママのフェスタの打ち上げで大宮のボンボンバザールへご飯

ドリンクバー付きのパスタランチ!
どれも美味しかったですよぺこ





ここでサラダが登場のはずが..写真ない汗汗





最後に作家さんたちの交流の時間を設けてくれ、収納アドバイザーの方やマッサージの方の話も聞けてよかったですおねがい
しかも偶然にもマッサージの方は地元、保土ヶ谷の方でビックリ!!
最近、埼玉で地元が横浜な方に立て続けに出会え、なんだかちょっと嬉しくなりますWハート

そして最後に手相もみてもらいましたおんぷ
人世初です!

今後の活動のことや、手相から見えるものなど、思う当たる事があったりと面白い!!
気になる方は是非~(^ω^)
北本市のGreen Essenceさん 要チェックですよキラキラ

手相だけでなく、顔のツボのディエンチャンといいのもやっていて、実はそれにも興味津々キラキラキラキラ
いつかやってもらいたいなぁ~


帰宅後は..

レッスンの確認でかぼちゃのチーズケーキ




こちらはお楽しみメニューに登場。
粉花では簡単に作れるお菓子が毎月パンと一緒に学べますよキラキラキラキラ


かぁさんこのblog書いてるところで息子帰宅~
明日が中間テストだというのに2回目が終わってない数学のワークを学校に忘れた事に気づきUターンガクリガクリガクリ
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ..
今回も期待しないでおこう..ううっ...