さいたま市西区でパン教室をしております、粉花の福岡です。

まずお知らせですm(_ _)m

10月12日に上尾駅 駅ナカマルシェに出店予定でしたが、出店キャンセルとなりました。

次回イベント参加は個人宅での自宅マルシェが2件。

・11月29日(火)X'masマルシェ
・11月30日(水)~12月2日(金)
にこにこマルシェ

場所は個人宅につき、直接お問い合わせくださいm(_ _)m



さて気を取り直してキラキラ

10日からしばし不在になる旦那に、どこ行きたい?と聞かれ..
久しぶりにIKEAへ

毎年買いそびれちゃう、外のシンボルツリー用のX'mas飾りWハート
既にレジ前にはたくさん並んでましたよ~!


まずはお昼ご飯




ささっと済ませ店内へニコニコニコニコ

キッチンエリア大好きおんぷおんぷ
パントリーをみては、このぐらいの広さが欲しかった~と何度も訴える笑笑







収納でこんなにあったらいいですね♪


結局、今日のお買い物は..
ジップロック、布巾、クリップは定番で、それ以外は..






X'mas用品でしょ~、壊しちゃったので同じ時計、でっかい試験管みたいの。

理系女子だからか、試験管やビーカーが我が家にはちょいちょい置いてあります( *´艸`)


萌え~❤
ドライフラー入れたら可愛くなりそうな予感大ですぺこ