さいたま市西区でパン教室をしております粉花の福岡です。


我が家のイベントから中1日。
今日は桶川でのイベントに参加させていただきました♪

お持ちした150個のパンも嬉しいことに完売✨✨✨

その後はウロウロしながらお買いもの♪♪
これまた楽しい時間です(^ω^)







Karemさんのブース



ヘアゴム買いました~
同じ青好き仲間です♪



景子先生~



どのイベントで会っても宣伝いっぱいしてくれるきみいさん。
今回もながいも、甘口キムチ購入~✨
安定の美味しさでしたぺこ



イヤーカフを購入した愛さんのブース✨



今回の戦利品✨✨✨


息子から美味しかったから!!50個買ってきてと頼まれたけど..そんなに買えない!!ってことで、取り合えず10個♪



愛さんのイヤーカフ✨
めっちゃ、繊細な作りに感動です✨✨
さっそく明日つけていきます😉





巷で流行りのスパゲッティで作ったバック。
こちらもヘビロテ間違いなし!!



2日間頑張った自分へのごほうび満載の1日でした~
また明日から頑張ろっ