さいたま市西区でパン教室をしております、粉花の福岡です。

土曜日に、巻きで巻きで運動会が無事開催ニコニコ
今日はその振替休日でしたぁ。


娘のリクエストで久しぶりに原宿へ。


娘のリクエストは、ジャニーズショップ、WEGO、TOTTIなんとかの綿あめ。

私のリクエストは、パブロのチーズケーキ、パン屋さん巡りでドミニクアンセルベーカリー、ドュニュラルテ。

ジャニーズショップは私が6年生の時の光GENJI のおっかけぶり( *´艸`)
お店はグッズ販売はなく、地下で生写真を選び1階で支払いのシステムでしたぁ。
Hey!Say!JUMP好きの娘は絞りきれず18枚購入~汗汗

パブロはそのお隣なので早めのランチ。
シャインマスカットのタルトが美味しそうだったけど..
まだまだ先は長い!!
と思い今回は断念😢




腹ごしらえをしたら竹下通り~キラキラ
WEGO にTOTTIにニコプチに掲載されてるショップをウロウロと..





3サイズあって、これは真ん中。
途中甘すぎて断念。
娘にたくしました笑


テクテク歩いてKIDDY LAND。そしてドミニクアンセルベーカリーへぺこぺこ

お目当てのクロナッツは完売だったので、DKAのみお持ち帰り。
メディアでも多く取り上げられてる、コーンの部分がコーン🌽のアイスは店内で( *´艸`)


味もめっちゃ濃厚!!


次回はおにぎり🍙にチャレンジしてみます☆☆

こんな感じでアイスが倒れないようにチョコが刺さってます



帰りにもう1件のパン屋さんドュニュラルテ。
とっても高級感漂う感じ~おねがいおねがい

娘の買い物だけではなかったので、私も楽しめました~好好

今日の戦利品✨


娘は大量の生写真にまだまだ興奮ぎみのまま、KIDDY  LAND で購入したクレヨンしんちゃんのビール(!?)でお疲れちゃ~ん🍻
と1杯やってまぁす( *´艸`)