向かってます^ ^ | ぴよけんひなのブログ

ぴよけんひなのブログ

〜50歳は自分のための人生の始まり〜

キラキラ☆ときめく
50代素敵女子を目指します!

こんにちは♪



明日のびわ湖マラソンに向け

只今新幹線移動ちうのぴよです^ ^



大阪マラソンからノーラン13日目です。




大丈夫?



不安…



色々な気持ちが襲ってきます。




でも




そもそも




嫌なら走らなきゃいい。





誰に強要されたわけでもないし

義務で走らなければならないわけでもない。




自分で

『走りたいから』

エントリーしたんじゃん。





準備万端じゃなくても良いんだよ。




本調子じゃなくったて良い。




かっこつけてPB狙って

玉砕だって面白いじゃん!

→いや、これはやらない^^;




どんな走り方したって




途中で歩いたって




『楽しかったーっ‼︎』って

笑顔でゴール出来ればそれで OK!




そう思ったら




大阪マラソン後



ほんのちょっと

迷子になってた気持ちが



何とか取り戻せた^ ^




いや!

13日もノーラン

もはや『走りが飢餓状態』




走りたい!




走りたい!




走りたい!







嘘です^^;




このくらいの気持ちでね^ ^




おっ!

琵琶湖通過ちう♪







さぁ!

もうすぐ京都だ!




ではでは!

軽く1杯飲んで来るかな🍻

そう言えば大阪マラソン翌日に飲んでから

全く飲んでなかったぞ!