今日はお休み^ ^ | ぴよけんひなのブログ

ぴよけんひなのブログ

〜50歳は自分のための人生の始まり〜

キラキラ☆ときめく
50代素敵女子を目指します!

こんにちは〜♪



今日はお休みのぴよです^ ^



次のお休みはびわ湖マラソン当日なので

今日、出来る事はしておこうかな。



と言いながら

朝、ひなたさんを駅まで送って

そのまま自宅近くのマックで朝マック♪







2時間も居る!笑笑〜



予定は無いからまぁ良いでしょう^ ^





いよいよ今週末はびわ湖マラソン。



今シーズンラストフルマラソンなのに

体調崩してちょっと残念(><)



でも



今シーズンは



松本マラソン

サプライズ参戦出来たし^ ^



久しぶりに

遠征ではなく関東で

オサレな湘南国際マラソンも走れたし^ ^



ラッキーにも2度サブ4.5出来たし^ ^



大阪マラソンで

完璧な『玉出🌻ラン♪』出来たし^ ^



これ以上

欲は出さなくても良いかな。




びわ湖マラソンは



☀️朝のシューズサークルに

『遅刻しないで‼︎』参加して^^;


☀️笑顔でスタートラインに立って


☀️琵琶湖畔ランを満喫して


☀️応援に来てくれる人と写真撮って


☀️全てのエイドコンプリート!


☀️笑顔でゴール



こんな感じで楽しく走れたら良いな🎶




アフターの宴会も楽しみぃ〜🍻




終わったらきっと

『からっぽ症候群』が

襲ってくるんだろうなぁ…



なぁんて思ってたんだけど!



ちょっと楽しみが出来ました♪



まだ完璧に予定が立ったわけじゃないけど

久しぶりの計画。



計画立てるのって楽しいよね〜♪



それで

色々と計画を練ってたら

2時間過ぎちゃったんだ〜^^;



もう帰宅して

これからアイロンかけるところ!



午後はゆっくりお昼寝しようか⁉︎

それともスマホの機種変に行こうか⁉︎



いや!

まずはびわ湖マラソン遠征の準備だった^^;




ではでは!



今日も寒い1日なので

暖かくしてお過ごし下さいね♪