頑張って〜  と  命あって | ぴよけんひなのブログ

ぴよけんひなのブログ

〜50歳は自分のための人生の始まり〜

キラキラ☆ときめく
50代素敵女子を目指します!

おはようございます♪



今日はお休みのぴよです^ ^



体調はかなり良くなりました!



咳が少し残るものの

喉の痛みも殆どなくなり

気にならない感じです。



お薬のお陰だとは思いますが^^;




木曜日の夜から

土曜日の朝までの30時間



*トイレに十数回


*ひなたを起こし朝食

(私はお薬を飲む為にバナナのみ食べる)


*お昼にお薬を飲む為にヨーグルトを食べる

(この時にセットしておいたお洗濯物を干す)


*夕方にお薬を飲む為にヨーグルトを食べる



上記以外

ずーっとお布団の中にいました。



体重が2.5kgも減りました。



びっくりです。


昨日、しっかり食べたら1kg戻りました( ̄▽ ̄;)



昨日の朝

出勤の準備をしている時

脚が産まれたての小鹿ちゃんのように

ガクガクして力が入らなかった(><)



たった1日半で

こんなに体力って落ちるんですね。



病気は怖い。

健康って有り難い。



身をもって知りました。



自分は健康で

ちょっとやそっとじゃ

びくともしない‼︎って思っていましたが

過信してはいけませんね。




『命あっての毎日』




もっと丁寧に

生きていこうと思います。





今日は

ブロ友さん、ラン友さんが

レースに参加するので

本当なら応援ランしたかったのですが



今、無茶をしてしまったら

来週のびわ湖マラソン参加が

危うくなってしまうので

気持ちだけ送らせていただきます!



頑張って下さいね〜♪



まりちゃ〜ん!

先週寒い雨の中1日中走り回って

応援してくれたのにごめんよぉ〜(><)

応援ナビで追いかけ回して

応援してるからね〜

ラブラブゴール💕期待してるよ〜(*≧∀≦*)




関西から応援参戦のお客様!

今日はキャンセルしてしまい

申し訳ありませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。



迷子になってないかなぁ…ちょっと心配。



応援中、寒さで冷えると思うので

しっかり防寒して

風邪などひかないように(お前が言うなっ!笑)

東京マラソンを楽しんで来て下さいね〜♪



私もお家でゆっくり

東京マラソンを楽しむぞ!



昨日のしごおわ

お菓子買い込んできたのに



今朝

朝練のひなたさん



定期忘れました(ー ー;)



行きは遅刻ギリギリで

切符買っていきましたが

帰りの分のお金は持ってなくて

今、届けに向かってます。



学校が上野なので

帰りがけにちょろっと

上野広小路の折り返し地点を

のぞいて来ようかなぁ〜と思ってます。



人に迷惑をかけないように

すぐに退散します^^;