2月のまとめとぴよダウン(><) | ぴよけんひなのブログ

ぴよけんひなのブログ

〜50歳は自分のための人生の始まり〜

キラキラ☆ときめく
50代素敵女子を目指します!

おはようございます♪





簡単に2月のまとめを







姫路城マラソン

大阪マラソンに参加していて

162km。



ん〜

走れてませんね〜^^;






ウォーキングは

安定して出来てます^ ^





トータルではこんな感じ。




3月はもう少し頑張れるかな?








そして、昨日のお休み。

実は1日中ダウンしてました(><)



一昨日の夜中から

昨日の夕方まで38度超え。



『喉の炎症だから熱出ますよ』って

先生には言われていたんだけど

しんどかったぁ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



正直

インフルかコロナって診断されていたら

今日のお仕事も休めたのに…

と思ってしまいましたが



『マラソン大会行って

風邪ひいて帰ってきて

仕事休んで

また来週もマラソン大会出るの?』



って思われるのは嫌なので

気合いで復活しました!



今日は土曜日なので

多分お仕事はお昼で終われるはず。



東京マラソンのEXPOは諦めて

帰ってゆっくりします。



明日の東京マラソンも

関西からのお客様と一緒に

応援に行こうと思っていたんだけど



お客様に風邪をうつしてしまったら

大迷惑なので辞退させて貰いました。



私の自己管理不足で

本当に申し訳ありません(><)




私はテレビで応援しようと思います。

楽しみにしていたので残念…。




皆さんも

体調崩さないように気を付けて下さいね!