良き1日を過ごせました^ ^ | ぴよけんひなのブログ

ぴよけんひなのブログ

〜50歳は自分のための人生の始まり〜

キラキラ☆ときめく
50代素敵女子を目指します!

おはようございます♪




今日はねむねむのぴよです(*_*)



炎天下の草むしりが

身体に相当のダメージを与えてました。



楽しくお出掛けしたけど

途中、ずっーとダルいことダルいこと(ー ー;)



帰宅してバタンキューでした。




でも、久しぶりに3人でお出かけ出来て

とっても幸せな時間を過ごせました(//∇//)



ケンタのバイト先まで行って合流。

3人で写真撮ろ!って言っても撮らせてくれないので

こっそりと。でも、ひなたに見つかる^^;

兄妹揃って同じ動き。

ケンタは体型が特殊なのでオーダーメイドで

リクルートスーツを購入。本人大満足!

母はお値段にドキドキでしたが学割で1万円もお値引き!

トータル36,000円でほっとしました^ ^

次はひなたのお洋服買いに行きまぁ〜す^ ^

スーツは丸ビルの中のお店に行きました♪

夕方6時頃。暑いです^^;

御徒町のGUで。あまり好みな物が無かった^^;

別日にWEGOに行こう!となりました。

夜ご飯は2人のリクエストで『スシロー』へ

‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎生ビールが恐ろしいお値段っ‼︎

飲んだけどっ‼︎笑笑〜  カンパーイ♪

しめ鯖^ ^

しめ鯖♡

サーモンいくら(//∇//)






お庭スッキリ!

楽しくお出掛け♪

美味しくご飯♡





昨日は良き1日でした(*≧∀≦*)





では!

今日もお仕事頑張って来ます!