涼しかったからやっぱり^ ^ | ぴよけんひなのブログ

ぴよけんひなのブログ

〜50歳は自分のための人生の始まり〜

キラキラ☆ときめく
50代素敵女子を目指します!

おはようございます♪




今朝家を出る時

細かい霧雨が降っていた東京。




梅雨ですね〜。




明日は七夕ですが

お天気良いみたいです^ ^



明日の為の今日の雨なら

全然我慢出来ちゃいますね♪




明日は七夕。


明日はひなたの体育大会(運動会)。


明日は私のお休み。




良かった^ ^






ひなたと一緒に越境入学した

チームメイトのママ友と

明日は一緒に見学に行きます。



ひなたの学校は

校庭がとっても狭いので

区内のスポーツ施設の運動場を借りて

体育大会を行います。



でも、生徒数が少ないので

午前中で終わっちゃうんだ。



だから、って訳じゃないけど

ママ友と昼飲み予定(*≧∀≦*)



ママ友。

何だかイヤな事があったらしく



数日前から

『ぴよちゃ〜ん。゚(゚´ω`゚)゚。

7日、体育大会の後、話聞いてよ〜』って

連絡が来てて!



私が福島ハーフの為に

ずっと禁酒していたから

飲みに行くの我慢してくれてたから

明日はたっぷり話と飲みに⁉︎

付き合ってあげる予定^ ^



んっ?



そっかぁ。

飲むのかぁ。。。



じゃあ、やっぱり走っとくぅ?

涼しいしね〜^ ^



って事で

昨日はヘトヘトだったけど

夕寝体制に入りかかってたケド^^;



頑張って着替えて走りに行って来ました!




7kmペース走。










本当は10km行きたかったけど

仕事の日はちょっと無理だなぁ〜^^;



でも

昨日は何だか自分に厳しくなりたくて?

心肺に負荷をかけたくて?



ちょっぴり頑張ってみました。



でも、福島ハーフの時のタイムより

全然遅いんだけどね〜



まぁ

今の私の走力はこんなもんなのかな。

と、素直に受け入れます^ ^



とりあえず

10kmペース走を6分15秒で

走れれば良いので

欲張らず淡々と練習あるのみ!です^ ^




この夏の目標?




週2   7〜10kmのペース走

週1   90分〜120分のLSD


睡眠の確保


体重管理


適度な飲酒(笑笑)

(ストイックな禁酒はしませ〜ん)



とりあえずこんな感じで

行こうと思ってます^ ^





では!

梅雨のジメジメ吹き飛ばすくらい

元気にお仕事行ってきまぁす♪